お知らせ

喫茶かたらいでサプラーイズ!!

2024年2月26日(月)

毎週月曜日は食堂で”喫茶かたらい”という喫茶コーナーを開店しています。

コーヒーや紅茶、アイスクリーム、冬場はぜんざい等々、いろいろな飲み物を低価格で注文して頂けます。

この日は、大山やすらぎの里の栄養士さんに”台湾カステラ”を作っていただき、喫茶利用者の方へサプライズでお出ししました。

 

 

 

 

 

いつものように”ぜんざい”を注文しようとされた方に、「今日はケーキがあるんですよ♪」とお知らせすると、「じゃあコーヒーにしようかな。」

 

 

 

 

 

事前にお知らせしていなかったにも関わらずこの日はいつもより来店者が多くありました。皆様何か感じるものがあったのでしょうか…。

「サービス満点だなぁ」「これは専門の人だわ、美味しい♪」「……(*^Ⅴ^*)bグー」

皆様満面の笑みで召し上がっておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居の皆様に喜んで頂けて何よりでした。

またの機会を首を長~くして待っています♪♪♪