お知らせ

ユニット5月の様子

お世話になっております。

なかなか投稿が安定せず、すみません・・・

 

5月のユニットの様子です

〇さざんか・きゃらぼく

カラフルクリームソーダを作りました!

皆さん「おいしい」「めずらしい」と炭酸に少し戸惑いながらも笑顔で飲んでおられました

 

 

 

〇しらかば・もみじ

暖かい気候になり、ドライブ外出です♬

名和の道の駅でアイスクリームを食べたり、仁王堂公園へ行ってきました。

雨の日には皆さんでビンゴ大会!大盛り上がりでした

 

 

 

〇すみれ・ふきのとう

すみれふきのとう恒例の家庭菜園が今年も始まりました!

トマト、ゴーヤ、ピーマン、枝豆等色々な苗を植え、元気に成長中!!

「早く実にならんかな~」と食べられる日を心待ちにしておられます。

 

 

続けて6月も更新しますので是非ご覧ください。