お知らせ

あおい納涼会の様子

遅くなりましたが、8月の納涼会の様子をお伝えします。

この日は午前・午後に渡って納涼会を開催しました。

射的、たこ焼きビンゴ、ダーツ、金魚すくい、お菓子釣り、カラオケ大会等々、催しが目白押しです。

 

 

開場を待っておられた入居の皆様、早速各コーナーを回られます。

お菓子釣りは偽物も交じってるので要注意!  ↓ダーツはよ~く狙って…

金魚すくい、簡単そうで以外に難しい!  たこ焼きビンゴは1列そろえば景品獲得です♪

ゲームの合間にちょっと休憩。綿菓子やアイスクリーム、たこ焼きもご用意していますので、飲物と一緒に一息ついて…。

カラオケ大会では皆様の手拍子と共に美声を披露していただき、大盛り上がり🎵

最後は大山やすらぎ音頭で締めくくります。「入居の皆様も是非ご一緒に♪」と声をかけると、「初めてだけどできるかな」と踊りに参加して下さる入居の方もヽ(^o^)丿

来年もまた、皆様と楽しくにぎやかに過ごせますように☆彡