お知らせ

風船バレー大会を開催しました

2023年11月10日(金)

皆生やすらぎの里あおいにて、風船バレー大会を開催しました。

”ええチーム”、”もみじチーム”の2チームに分かれて3ゲームを実施。

応援の方に見守られる中、いざ勝負です!

 

 

 

 

 

 

「そ~れっ!」「よっ」「あーっ!!」「しまったー」と、白熱した戦いに場内は大盛り上がり♪

 

 

 

 

 

 

皆様、いつもより風船がゆらゆら弾んで打ちにくいと思いませんか?

実はよく見ると、今回の風船はブタ型風船。いつもより多く弾んでおります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獲得点数は同点でしたが、今回の対決は2対1で”ええチーム”の勝利。おめでとうございます!!

どちらのチームも素晴らしいプレーを見せて下さいました。

今回参加された方の楽しそうな声は、廊下まで響き渡っていたそうですよ。

応援で参加して頂いた方も是非、次回は選手としてのご参加をお待ちしております!

皆様お疲れ様でした♪